フォトアルバム

㈱ 晃梅のホームページです。

カウンター

セルヤスリ

  • セルヤスリ  イビツタイプ
    樹脂枠にはかかせない”セル用ヤスリ”ここにしかありません!
Powered by Six Apart

更新ブログ

« 今年の大雪。 | メイン | コマ製作。 »

2011年2月19日 (土)

キャンペーン!!

年度末、メーカーさんも決算が近いところもある様で‥

Img025

価格はお問い合わせ下さい!かなりお徳な価格になっております!!

お待ちしております!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/488604/26014637

キャンペーン!!を参照しているブログ:

コメント

はじめまして
私は東北で木のメガネ作りをしている者です。
メガネのハートランド武生店、ブログでメガネの部品店が存在することを知りました。
NO.1367-01-Sナイロンレール(T字型)セル用 はありますか?メガネ店以外の個人でも購入可能でしょうか?遠隔地のため送ってもらえると助かりますが可能でしょうか?
可能ならば1万円ぐらいまとめて購入したいです。

本当は今すぐお店に行ってめがねの部品や製作道具、古い機械などを見に行きたいです。いつか必ず行きます!

gawk
返答が無い
やはり放射能を恐れてのことだろうか?

お返事遅れまして大変申し訳ありませんでした。

現在、ご質問の内容での販売は行っておりません。

誠に申し訳ありません。

サンニシムラさんがネットでの注文を受け付けております。

http://www.san-nishimura.co.jp/

一度、ご参考下さい。

長い間、返事をせずに大変失礼致しました。

お詫び申し上げます。

営業 八木 。


コメントを投稿